2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

i2i無料WEBパーツ

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


CA0808













子供たち水曜に帰ってくる筈だったんだけど
日曜日の明日に帰ってくる、そういうことになった。

子供が居ないとSunnyが凄く寂しがる。
近くに行くと構って貰いたくて可愛く催促w
あんまり構ってあげないと怒ったように叫ぶ;
甘やかされとんなこいつ。

明日には子供帰ってくるから安心しな
きっと子供も会いたがってるよ
で、一杯構ってもらえるよ。
嫌って程に、ね(^ー^;)


CA0804





眠気と戦う毎日。
寝ても寝てもまだ眠い。

こないだなんて10時間位ねたかな
そしたら寝すぎで逆に体がだるくて眠いという罠

これが出来るのは子供たちが居ない今だけ。
だからこの静寂を堪能するだけしておかなくっちゃ。
明日には帰ってくるんだ。
今のうちに寝貯めだ寝貯めー!


CA0802









子供が不在中。
実母のおうちに遊びに行ってる。

ホッとしてるんだけど
日々の退屈さが増したっていうか。
なんなんだろうねぇ。


CA0729





子供たちの水泳力すごいよー。
こないだまであんま距離泳げなかったけど
無事旦那の特訓あって記録更新っ!
泳げることが嬉しいらしく何度もいったり、きたり

うちも教え上手やったらなぁー
旦那は普段仕事であんま一緒に行けないから
私が教えてあげられるのに。

日本語でも説明へたっぴなのに
英語なら尚更難しい。
頑張ろうとするとドモるしカッコワルー('・c_・` )


CA0728





結局、車を見てもらう前に旦那の休暇終わり。
だから食料も旦那待ち。
旦那が仕事から帰ってくるときに買ってきてもらう。
ってことは明日の早朝。

今冷蔵庫あんま物入ってない…
もぅ、車さえ乗れれば私がちゃっちゃと行っちゃうのにー



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--