2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

i2i無料WEBパーツ

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


CA0831













ながーい夏休みもとうとう終了して
本日から子供の学校始まった。
娘は今年からmiddle schoolへ行く事に。

あっというまやね。
結婚した当初はまだ皆ちっこかったのに。
んですぐにまた末っ子もmiddle schoolに
娘はhigh schoolに行くようになるんだよねぇ。。

ほんとあっというま。


CA0822





家族全員揃ってぽにょみたよー。
むっちゃ可愛かったぁ。

スローな始まり方だったので少し心配だったけど
もう、彼女の無垢さにノックアウトされたよ。
町の人もソウスケのお母さんも
不思議なことに動じないで受け入れる
おっきな心の持ち主だねぇ。
田舎の方はそういうもんなのかしら。


CA0820





崖の上のぽにょが
一年遅れでアメリカに上陸っ!
8/14から上映されているらしい!!

とあるサイトで9.5/10と言う
高評価だったのでかなり良いお話なんだろーなぁ
見たいなー見たいなーって
思ってたら動画サイトで発見した!!
コレ書きながら観賞してるとこ


CA0819





好みのおにぎりの具は?と聞かれてなやんだ。
ご飯は大好きだから
具をひとつに絞れってそんな

取り敢えず思いつく限り
ゆかり、味噌、シーチキンマヨ、ご飯ですよ
海老天、えびマヨ、揚げ玉入り、焼肉、ねぎ味噌、うなぎ etc...

タラコやオカカのような由緒正しい具よりも
もっとモダンな感じがすきなのかも



ドラマFriendsで
物事が起こる前に予知できる観察力のことを
unagiというんだ、というホラをうなぎで思い出した。(どうでもいい


CA0812

今日は写真無し。

昨晩(今日の早朝?)はペルセウス座流星群見た。
午前2:30頃に外へ出て雲ひとつない
スッキリ空だからコレは!と思ったんだけど
あんま見れなかったー。

30分で3個。
粘らなかったのは眠くて外で寝かけちゃったから…
月明るすぎるよ、ただでさえ街明かりで邪魔されんだから。


12月にはふたご座流星群があるみたい。
今回より数が多く、新月のあたりなので期待できそう。
絶対トライする!
だって、ふたご座って私の正座だもん。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--